★現代ENJOY★

LIVE行きまくりのCHUJOです!
休日を利用して横浜へ行ってきました!!
なぜかというと・・・
010628chu01.gif
CLUB LIZARDで行われたイベント、SOUND TERRO RIDDIM pursents「現代ENJOY」に遊びに行ってきたんです♪
 
レゲエ、ロック、音楽のジャンルの壁のない新しいイベントでおもしろかったです!
 
まずは・・・
 
010628chu02.gif
めっちゃテンション上がりました↑↑
友よって曲いい歌なので聞いてみてくださいっ。
女の子もぜひ♪
 
010628chu03.gif
そしてSOUND TERRO RIDDIM登場!
がっつり盛り上げてくれました。
 
010628chu04.gif
J-REXXXさんとのLIVEマジやばかった☆
パフォーマンスがもはやロックでした。
 
010628chu05.gif
先日事務所に遊びにきてくれた4×4さんの笑連隊↑↑
曲、MC、ヨンコンさんのダンスととにかく面白かった!!
さすがオスマンサンコンの息子です。。。
とにかく楽しくさせてくれるLIVEでした。
 
OFFSHOT↓↓
 
010628chu06.gif
LIVE後のDark★staA
久々にがっつり話せてよかったです!(^^)!
 
010628chu07.gif
OVERHEADKING 比護さん
今回はメンバーの怪我で出れなかったのですが次期待します!
ツアーお疲れ様でした!
 
010628chu08.gif
J-REXXXさん。
次のイベントも行きますね!!
初めてお会いしましたがマジでいい人!!
 
010628chu09.gif
今日のイベントの主催SHAKANさん、SOHさん、CREWのみなさん。
いいイベントでした。
長く続けてほしいっす!!!
本当に長い時間お疲れ様でしたーーー!
 
 
 
 
 
まぁせっかく横浜に来たので中華街へ・・・・・・・
 
010628chu10.gif
シュウマイとDark★staA SIKIさん。
とりあえずめちゃくちゃうまかった・・・・・・・