こんにちは、新しくコアトラストの一員になりましたTAーBANIです。
みなさんよろしくお願いします。
自分は最近まで世界中からで最も注目されてる南アフリカに行っていました。
でもWold Cup前帰ってきてしまったんですけど、お金が無くて・・・・・
こんな自分ですがコアトラストを盛り上げていこうと思うんで、よろしくです。
 
ということで今回はバスコダガマが最初にアフリカ大陸を発見したアフリカ
最南端の喜望峰という場所の写真を載せますのでよかったら見てみてください!!
これからも自分が色々行ってきた場所の写真を載せていこうと思うんで
楽しみにしていてください!!
 
ta-1.jpg 
 
 
 
 
 
 
PS,81DKのA/Wのパンツがかっこいいのでよかったら見てください。
  只今Webにて予約受付中です。
 
 
 
 
2010A/W先行予約アイテム!!8月入荷予定です。
HiLDKが得意とする独自のカッティングに、民族柄を施した一本。毎シーズン微調整を重ねた結果生みだされる極上のシルエットに、存在感溢れる民族柄をプラスすることで主役級の活躍をしてくれる最高の仕上がりに。バックポケットに2種類の生地の使うなどの、デザイナーの思いが込められたキメ細かなディテールにも注目していただきたい。
 
 
 
 
2010A/W先行予約アイテム!!9月入荷予定です。

上質なコーデュロイは肌触りがよく、拘りのカッティングによって生み出される最高のシルエットはワイルドさと高級感を合せ持つ一本に仕上がりました。宗教的な要素を多く含んだ今季のメイングラフィック『DIADEM SKULL』の刺繍が、コーデュロイと完璧にシンクロし絶妙な雰囲気を醸し出します。