★G H M★

日本が負けてテンション下がり気味のCHUJOです!!
まぁPKは運ですからね(^^)
こうなったらパラグアイに優勝してもらいましょう!!
ってことで・・・・・
 
昨日は新宿LOFTへGENERAL HEAD MOUNTAINのLIVEへいってきました!(^^)!
 
100701chu01.gif
100701chu02.gif
チャリで新宿へ向かい若干迷いましたが、なんとか間に合いました!
LIVEを見れたのは初だったので嬉しかった↑↑
ゆっくりした曲から激しい歌まで幅広く、なんか歌詞が胸にささりました。。。。
めっちゃいいLIVEでしたよー!!
GENERAL HEAD MOUNTAINは椎名林檎の罪と罰とかもカバーしたりしているのでぜひCHECKしてみてください★
 
100701chu03.gif
ライブ後のメンバーのみなさんと1枚。
ギターのオカダさんはスタッズパンツを色が変わるくらい長く履いてくれてるみたいで感動っす★
ぜひSHOPに遊びにきてください!!!
最後にGENERAL HEAD MOUNTAIN のこの曲を・・・
 
でわ!!