BBQ!!

ちわっす、O-SIMAです!!

友達のlive行きました(^_^)/
イベントはS.C.CREW主催のMICROPHONE INSPIRE!!
このイベントは結構好きで行っています(*^-’)

008.jpg

柏周辺や最近では都内でも活動中のMC.REN, MC.BOB, DJ.ATHUSI からなる若手HIPHOPクルーONE EIGHTY180゜!!

MC.REN
 

 
006.jpg 
こいつはサッカーが大好きで、ワールドカップだからといってジャージにキャプテンマークを腕に巻いて出てきたバカ野郎です( ̄0 ̄)

カメラ壊れてこの写真しかないっす(;´д`)

そんなRENと一緒に日曜日は高校メンバーでBBQをしました(^o^)/
三度の延期でやっとです!!

 
46.jpg
 
 
002.jpg
 
ゆるーく楽しみました☆
暑すぎて汗と笑いしか出なかった感じです笑

004.jpg

キャシーの自撮・・・いつも遊んで家に帰ると僕のデジカメに知らない間に入っている。
悪い子は載せてしまいます笑

おお1.jpg

金ない僕らは発泡酒!!
芝の緑がまぶしいぜ!!

003.jpg

家族写真風(^-^)
パパ、ママ、娘2人、おばあちゃん笑

この身長差はギャグっすね!こんなんでも4,5年?仲良しなメンバーす☆
一応ファミリーのパパ役で楽しんでます笑

007.jpg

最後に雨降る前に集合写真(*^-’)

次は8月の海(*^_^*)

満喫して充電完了っす!!

ではまた★