☆LIVE!LIVE!!LIVE!!!☆

CHUJOです!!
ワールドカップ熱いですね!(^^)!
僕はオランダが優勝するんじゃないかと思います!!!!!
みなさんはどうですか????
ワールドカップも熱いですがやっぱLIVEの方もアツいっすよー♪
最近行ったLIVEを↓↓
 
10060705chu01.jpg
まずは山嵐主催の湘南音祭!
江の島めっちゃいいとこです★
STABの写真、、、遠いです。
写真撮ってたら外人に怒られこの写真しかないんですが、マジでいいイベントでした。
どのBANDも盛り上がってました!
いろんな人たちとも会えてめっちゃイイ時間でした☆
 
そしてそのままダッシュで渋谷asiaへ・・・
10060705chu02.jpg
INSP主催のイベントへSUPEのLIVEを見に行きました。
STORY OF THE YEARの時は、最初から見れなかったのですが今回はがっつり見させてもらいました!!
めちゃくちゃかっこよかった!!
サマーソニックの出演も決まったので皆さん要CHECK!!!
 
次の日はROOKiZ is PUNKD主催BUMP ON da STYLEへ!
僕が行ったときには、ちょうどSTABのLIVEでした。
10060705chu03.jpg
前日の湘南が遠かったので、がっちり近くでみました。
STABは横浜リザード、湘南音祭、BUMP ON da STYLEと3日連続LIVEでした!
そんなこと感じさせないいいLIVEでした。
ミニアルバム「ON」CHECKしてみてください!!!
10060705chu04.jpg
そしてROOKiZ is PUNKD
PVを流したのですが、水着のお姉ちゃん出まくりでやばかったです!
PVもいいですが↓
 
10060705chu05.jpg
ライブも大盛り上がり♪
お客さんぐちゃぐちゃです。。
やっぱコンプリケーションいいっすね!
次は渋谷AXでWOWOW「MUSIC LTD.」 のイベントです♪
また行くしかない。
LIVE三昧のCHUJOでした。
ライブ会場であったら声かけてくださいねーー↑