TA-BANI 2

TA-BANIです。
 
この前ソウル・パワーという映画を見てきました。
 

まずは、こちら。
 
 
いい映画でした。
 
ファンク、ソウル、R&B音楽が好きな方は絶対楽しめると思います。
自分は、BB・KING。あんなおっさんになりたいなぁ。なんて、ビールをいただいたわけですが。
あんなに小太りにはなりたくないけど、髭くらいはいけるかなと。
いい休日でした。
 
みなさまも、お時間があれば是非。
 
 
 
TA?BANI 南アフリカ思ひで日記
 
皆はWord Cup見てますか?
自分は、かなり夢中なわけですが、次のセミ・ファイナルの開催スタジアム
“ダーバンスタジアム”と”グリーンポイントスタジアム”
自分も行ってきました。
ま、でも自分が行った頃はまだ建設中でテレビで中身を初めて見たわけで。。
 
建設中のグリーンポイントスタジアムがこちら。
正直、仕事してる人達はグダグダでみんな仕事しないで昼寝ばっかりしてましたけどね。
よく間に合ったと思います。あんなんで。
 
 
 
 
jpg 
 
 
 
 
 
 
PS,今回自分のお勧めはCENSOREDのTシャツです。
完売間近なので早めにチェックしてみてください!!
 
 
フロントの左胸に、クロスに関連する宗教的なグラフィックを落とし込み、
さらにCENSOREDを象徴する十字架を大きくバックプリント。ストレートでどこかトラディッショナルな香り漂う秀逸デザインにご注目ください。
 
 
ミュージックシーンを直球的に映し出した、ミキサーのグラフィックが存在感抜群。
ヘッドフォンのコードでブランドネームを表現するなど、遊び心あるアイデアを具現化したCENSOREDの世界観が垣間みえる逸品といえます。