雨の日は・・・

どーもHIRANOです。。。

毎日じめじめとイラつく天気がつづいてますが、

なぜか「雨の日はhiphopのビートが合うなー」と思うのは、

自分だけですかね。

 

雨の日はhiphop。まちがいないです!!(笑)

 

そして・・・・・・

 

とにかく”今”おすすめなcrewが”Dough rain“。

“EVOLUTION”

 

JUST FIND IT”

 

個人的にもちょっとつながりがあるんですが、

福岡を拠点とする3MCのアーティスト集団です。


洗練という言葉が最も合うクルーではないでしょうか。


キレイでオシャレなラップは多々あるけど、
その中で言葉に力がある歌は少ないと思います。

しかし!

このクルーの言葉には”力”があります。身を削ったリリックです。

{リリック重視で音に乗れてないお経のようなダサいラップ。}

{トラックのクオリティは異常にいいのにリリックがスカスカなラップ。}

 

に飽き飽きしていたところに”Dough rain“を発見しました。

 

全曲をとおして曲のクオリティが高いところにプロフェショナルさを感じるし、

 

いそうでいない立ち居地、そんな業界の隙間に現れた本物です。

 

絶対に今のうちにチェックしておいたほうがよさそうですね。

 

 

しかも三部作のデモ音源を制作中で今は第二弾までフリーダウンロードできます。

(完全にデモのレベルを超えてます)

無料でおとしてヘビロテできますよーー

 

freeDL!!

 【Dough Rain 1st DEMO[R]】

JUST FIND ITって曲の3ヴァース目は特におすすめ!パンチラインだらけで

ひしひしとリリックが伝わってきます)

【Dough Rain 2nd DEMO[E]】 

もちろん雨の日との相性もやばいですよ。。。

 

オフィシャルブログ

 

 

それでは!