TA-BANI 4

 

TA-BANIです。

 

 

最近、ドライブがてら飯能の方まで行ってきました。

生憎の雨でしたが、音楽を聴き聴きながら、ワイワイしながらのドライブ。

時には真面目な話なんかもして、大人になったな俺ら。なんてね。

 

そんなドライブ中に、見つけたイカしたカフェを発見!

カレー屋らしいんですけど、店員さんも気さくなおじさんで。

食べたカレーもめっちゃ美味かったんですけど、空腹過ぎて写真撮るの忘れてました。

 

こんな感じです。

 

 

bus-1.jpg 

昔の電車の車両を使ったカフェなんかもあるらしいので、これから色々行ってみようと思います。

 

 

気がつけば、ここに仲間入りして3週間が経ちました。

時が経つのは早い!って言っても、まだまだ先輩方に迷惑をかけてばかりですが。。。

みなさん、これからもよろしくお願いします!

 

PS,今回はアフリカの思ひ出はお休みです。

 次回のネタ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

今回のオススメはSubcietyのパンツです。かなり面白く良いいい感じなデニムです。!!!!

 

ブランド設立10周年を記念し、製作した極上のデニムパンツが登場!!太目のストレートでストリートスタイルにマストなシルエット。また、ボディにはヒゲのブラスト、ベージュのトッピング、シワといった高い加工技術を集約し、見事にヴィンテージの表情を作り上げた。さらに、10周年を記念し、デザインの異なる10個のワッペンをバランス良く配置。加工のハードウォッシュの他、気軽に経年変化を楽しめるワンウォッシュを用意。どれも、二度とてにできないプレミアムモデルだけに、全て手にしたいほどの仕上がり。

 

http://chapter-garage.com/pc/item/detail.cgi?itemCd=100_SBB193-2&itemClcd=01