TA-BANIです。
 いよいよ梅雨明けですね。東京は本当に暑い!
 自分は海よりも川派。今年の夏はキャンプに行きたいです。
 花火大会なんかもいいですね。
  でも、自分は行けるか分かんないですけど・・
 みなさんは夏の予定は埋まってますか?
 
 最近の面白かったこと。
 仕事帰りに歩いてたら、道にバナナの皮!
 サッカーとゲームに全てを捧げた少年時代を送ってきた自分としては、こんなリアルを体験できて感動っす。
 わかりますか?夜だったので、画像が分かりにくいかも。。。
 

 

ばなな-2.jpg リアル・マリオカート!
 
 こんなベタな罠が日常に転がってるとは。みなさんもご注意を。
 
 
 以上、最近少し笑ったと自分の日常でした。
 
 ー今週のアフリカの思ひで通信ー
 
 楽しみにしてくれている人は果たしてのでしょうか。
 まぁ、いいか。
 今回は、ドライブ中に出会った野良ゾウ。
 ゾウは見かけによらず、凶暴らしく10mまでしか近づけませんでしたが(それ以上近づくと殺される可能性がらるうあしい)、やっぱりでかい。
 リアル・ゾウはやっぱり雄大でどっしりしてて、本当にかっこよかったです。
ゾウ-1.jpg 
 
  PS,今回のオススメ商品今年の夏は暑いのでショートパンツはいかかがでしょうか?
 
  オリジナルペイズリー柄を採用した、ジャガード織りのデニムパンツ。絶妙なショート丈と総柄でロックなテイストを醸しながらも、センタークリースのあしらいで、どこかエレガンスな印象を作り上げた秀逸なデザインに注目。
  尚、店舗と商品を共有しておりますので、完売の際は、ご了承願います。
   
 http://chapter-garage.com/pc/item/detail.cgi?itemCd=100_SBB367ONEWASH&itemClcd=01