TAーBANIです。

毎日毎日、暑いですね。
みなさん、夏バテしてませんか?
自分は、なんだかんだ何の支障もなく生活できています。

最近、友人に誘われて新宿にあるアジア横丁という所に行ってきました。
ここは様々なお店が屋外にあって、色々なジャンルの料理やお酒が楽しめて、とにかく最高でした!
行く前は空模様が怪しく、友人にやめるように誘導を試みていたのですが・・・
なんと、ここは雨が降ったら屋根が出るんです。

雰囲気も緩くて、ビールも何十種類もあって、店員さんもみなさん気さくな方々ばかりで
本当にいい時間でした。
結局雨に降られることはなく、可動式屋根を見ることはできませんでしたが、それはそれで
外の暑さも手伝って気持ちよく、友人とのバカ話と旨い料理を肴にいいビールが飲めました。
ちなみに、お勧めはタイのビールです。
アルコール度数も結構高いのですが、とにかくエスニック料理と相性抜群でした。

夏が終わる前にみなさんも是非!

 

 

 

「アフリカの思ひで」

今回は、自分が南アフリカで挑んだつわもの。

15分で完食すれば、料金が半額になるということで、
そこは満を持して挑戦しました。

分かりますか?
この大きさ。日本ではなかなか見ることが出来ないサイズです。
もちろん味は最高に旨かったのですが。

自分は三分の一でギブアップ。
まんまと通常値段よりも格段に高いハンバーガー代を支払って
グロッキーになりながら店を後にしました。

まぁ、いい思い出ですね。。。

立秋が過ぎてもまだまだ夏は続きます。
東京は残暑が一番暑いですし。
みなさんも夏にしか出来ないことやり残しがないように楽しんでください。

 

今回のオススメアイテムは、WORK PANTS-WORKER-BABYLON。

 

Samurai magazine6月号に掲載されています!!!
)市原隼人着用アイテム。

計算されつくされた太めのシルエットが美しいワークパンツ。フロントにブランドネーム、バックには反骨精神を感じさせるメッセージを流れるような独特な刺繍で表現しました。肉厚でタフなカツラギを使用。抜群の履き心地も魅力のアイテムです。

http://chapter-garage.com/pc/item/detail.cgi?itemCd=100_10SBB196&itemClcd=01