ハートのおっさん。

どーもsasarkyです♪
 
最近めちゃめちゃ暑いっす↓↓
皆さん体調大丈夫ですか?
Redbullばっか飲んでませんか?
 
夏バテにはお茶か味噌汁がオススメっす!!
 
先日の休み、クソ暑い中、吉祥寺に遊びに行きました!!
どーしても行きたい所があったっす!!
 
その途中、井の頭公園で出会ったオモロイおっさん!!

ぶろぐ1.jpg

大道芸人のMOTOさんというらしい。。。
合コンで使えそーなしょーもない小ネタをたっぷり教わりました!!
この人頭がハートになってます。

ぶろぐ2.jpg

噂では、この頭を触ると恋愛運がかなりアップするそうです!!
この夏、恋の花火をブチあげたい人は是非触りに行ってあげて下さい♪
 
ありがとうMOTOさん!!
 
そんな感じで目的地どーん!!!

ぶろぐ3.jpg

串鳥!!
レペゼン北海DOのポピュラーな焼き鳥屋さんです。
東京のam/pm並みの勢いで、北海道では良く見かけます。
やっと東京にも進出してくれました!!
 
味も変わってねえ!!
pow!!pow!!
前回に続き北海道ゴリ押しの僕ですけど、出身は仙台です!!
最後は北海道名物ラーメンサラダでお別れしましょう。

ぶろぐ4.jpg

ススキノいきてー!!!
ではまた♪