TAーBANIです。

 
暑い暑いというのも、飽きてきましたね。。
でも、言わずにはいられない、会ったら挨拶代わりにとりあえず言ってしまう、そんなワード。
風物詩ですね、これも。
 
ということで。
いやー、今週も暑かったですね。
 
今回の休みは、クーラーのきいた室内で久々に片付けを。
特に本棚。
 
結構漫画も溜まってきて、棚を作り直しました。
並べているうちに、読みたい衝動に負けて、気づいたら、夜中でした。
 
でも、気分は明日から始まる新しい一週間という冒険に胸躍っています。さぁ、次はどんなロマンを追いかけようかなと。
 
いつかは、自分の人生の輝く宝物を、そして男ならドンと胸張って心に一本の槍を持って。
 
海賊王におれはなる!
 
・・・・って、完全影響されてしまいました。
 
one piece と共に成長して、気が付いたらルフィ達よりも年上になってしまいたが、
さすが日本が誇る傑作漫画。もう60巻近くも出でいる今でもなお飽きることなく、それ以上に
度肝を抜かれるストーリー展開に未だに少年心が焚き付けられます。
 
みなさんの、心のオールブルーはなんですか?
 
 
 
 
 
名称未設定-2.jpg 
 
 
「アフリカの思ひで」
 
今日は、船出繋がりで、南アフリカのシーポイントを丘の上から撮影したものです。
 
海辺にはとても活気がある素敵な港町もあって、ここから沢山の物語が始まるわけです。
 
皆さんには見えますか?
目の前に広がる、新世界が。
 
 
 
 
 
sea point-1.jpg 
 
 
 
 
 
 
ということで、今回のオススメ商品はワンピースとコラボしている商品を紹介します。
 
 
COOLTRANS7月号に掲載されています!!!

週刊少年ジャンプの看板であり、現在単行本の総売り上げ累計部数1億7600万分部とも言われる漫画であり、TVアニメ、映画といった違うフィールドでの活躍も著しい『ONE PIECE』。そんな漫画界のモンスターと、81LDKが渾身のコラボTシャツを製作。物語の中に登場する”麦わら海賊団”の船旗にフィーチャーしながら、81LDKが得意とするグラフィックワークを見事に融合したデザインに注目ください。