SAMPLE SALE 第2弾!!!

どーもsasarkyです♪
 
ついに始まりましたー!!
SAMPLE SALE!!
前回めちゃめちゃ好評だったので第2弾です!!
来店してくれた皆さんありがとうございます♪
 
初日の様子をちょこっと紹介しますよ!!
 
burogu1.jpg
皆さんいいアイテムゲット出来ましたかねー
大量のアイテムからお気に入りの1枚を探し出してくださいね!!
中にはすごいレア物もあるかも♪
 
burogu2.jpg
なんと!!
 
サンプルセールにSubciety CREWのROBさん、IVANさんそしてLYMRAMのメンバーが遊びに来てくれましたー!!
隠し撮りすいません。。。笑
いつビックゲストが来るか分からない!!
そこもSubcietyのセールの魅力ですよー
セールは5日が最終日!!
皆さん是非遊びに来てくださいね!!
僕もVIBESマックスで接客しますよーー!