Subciety Kumamoto

A-DACHです!

久々のブログになります。

3ヶ月ぐらいSubciety Kumamoto Openの為

熊本へ行っていました。

なかなかブログがアップできなくてすいません。

これからはどんどん更新していきます。

皆さんチェックして下さい!

102日に熊本県にもSubciety FLAGSHIPSHOPが

Openしました。

 

20101014adachino1.jpg

 

Openの当日はROOKiEZ is PUNK’D しんのすけさん

がスペシャルゲストで来店してくれました。

 

20101014adachino2.jpg

 

また次の日には10-FEETの皆さんも

遊びに来て頂き本当にお世話になりました!

 

20101014adachino3.jpg

 

皆さんも是非熊本へ遊びに行った際は

立ち寄ってみてください!

 

熊本の皆とてもいいひと達ばかりで本当に感謝。

足立さん、サー君、マサさん、ちなつさん、

うめさん、お世話になりました。

ネクサスの足立さんとサー君が作ってくれるカレー本当においしかったです。

ミオちゃんのカレーもおいしかったけど!!

さすがパティシエだね。

3か月という短い期間だったけど

濃かったような気がします☆

記録よりも記憶に残る3ヶ月でした。

また絶対遊びに行きます(^^)