スケボー

おはようございます、shuraです。

 

103日の日曜日は友達と今度のダンスショーケースに向けて会議を開き、その後スケートをしました。

 

僕はダンスをかれこれ7年くらいやってます。

スケートはオールドスクールスケートを去年初めて、主に街乗りですがダウンヒルなんかで遊んでます。

 

板1a.jpg 

板2a.jpg

 

しかしやはりオーリーをマスターしたいということで、最近がんばって練習しています。

日曜、そんな僕に光が指さしました。

自分の板で苦戦していましたが、友達の板で跳んだところ、あら不思議。

滑りながら跳べるようになってきました。

やはり自分の板でオーリーは難しいみたいでした。でもどちらでも跳べるように練習します。

 

オーリーa.jpg 

友達a.jpg

 

なかなか忙しいですが、忙しさに負けずに好きなことには時間を作って感覚を忘れないうちに倒してやりたいと思っています。

友達もイイ感じ!

 

靴a.jpg 

彼はよくがんばってくれました。

給料が入ったら世代交代してやろうと思います。

そこで!Subcietyが送るスニーカーCORE?、こいつを後継者にと狙っています。コア1a.jpg

肉厚の生地で、トゥとヒールは生地を二重補強、さらに太い糸を使った頑丈な作り。従来のローテクスニーカーに比べ、厚めで衝撃吸収に優れたソールとインソールを採用。タンとアンクル部分にも衝撃吸収に優れたウレタンを使用し、抜群のホールド感を生み出す。

 

ふむふむ。一万ちょい!もってこい!

春には今までのラインナップにBLACKPURPLE/PAISLEYも仲間入りです。

 

オーリー意味わかんねーこえーって思いながらも練習してましたが、

継続は力なり。弾いた数だけちょっとずつ感覚がつかめてくるもんなんですね?・・・。

 

おしまい。