Maaaaad Ollie!!

どーもsasarkyです♪
MAD Ollie行ってきましたー!!
ミュージック、ファッション、スケートがクロスオーバーする
ビックイベント!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
 
まずはファッション!!

mad1.jpg

Subciety物販ブース!!
openするなりお客さんがたくさんきてくれました!!
コラボTも即完売!!
遊びにきてくれたみんなありがとうございます!!
次はスケート!!

mad2.jpg

Ollieといったらやっぱりこれでしょ♪
我ながらいいショット撮れたんじゃないでしょうか(笑)
外のランプもスケーター達で盛り上がってましたよ!!
そしてミュージック!!

mad3.jpg

やばすぎるっす!!
この人の盛り上がり!!
パンパンすぎッ!!
写真はトリを務めたPay money To my Pain
いやぁーKさんの声に完全にくらいました。
 
ホント楽しい一日でした!!
こんな楽しいお祭りはまさにOllieならではのもの!!
これからもずっとキープしていって下さいね♪
僕らもサポートし続けます!
出演バンド、スケーターの方々、Ollie関係者の方々、新木場コーストのスタッフ、遊びに来てくれたキッズ、各ブランドの方々。
ホントお疲れ様でした!!
また来年がっちり遊びましょー!!
 
最後にこの人も遊びにきていました。

mad4.jpg

アーイェーオーイェー
俺イリエー♪
 
ではまた!!