MAD Ollie2011

A-DACHIです!
日曜日は新木場スタジオコーストに
MAD Ollie2011へ遊びに行ってきました。
Subcietyも物販販売をおこないました!
adachi5_2no2.jpg

物販を手伝ってくれた
ZiNEZさんIKEさんRyoGoさんIVANさんRENOさん
ありがとうございました。

adachi5_2no4.jpg

ライブもlocofrankからバッチリ見れました!
お客さんもパンパンでダイブ!ダイブ!の嵐でした。
写真がないのが残念です。

 

adachi5_2no3.jpg

10-FEET×スケーターの究極コラボステーシでした。
これぞMAD Ollie!
この瞬間は鳥肌が立ちました。
ここいた誰もが感動をしたと思います。

Coldrainのライブは見れなかったけど
Masatoさんには会えました!

adachi5_2no1.jpg

いつもお世話になっています。
MAD OllieTシャツをジャケットの中に着てくれていました。
本当に感謝です!
今月15日の発売Ollie6月号にもモデルとして
でてもらっています。
こちらも皆さん是非チェックして見て下さい!

adachi5_2no5.jpg

10-FEETのTKUMAさん
MAD OllieTシャツ着てくれています。
このMAD Ollie TシャツはWEBでも販売しています。
やっぱりMAD Ollieは音楽ありスケートあり
さまざまなカルチャー刺激をもらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>