ANARCHY STONE♪

Subcietyブログをご覧の皆様こんにちわ☆
 
プレスのmakiです♪
 
先日、なかよしのGirls 3pieceバンド『ANARCHY STONE』のVo.マキさんと

新メンバーのGt.のなっちゃんが遊びに来てくれました^^

maki1108241.jpg 

じゃん♪
 

maki1108242.jpg

 

リリースしたばかりのNEWシングルとTシャツを頂いちゃいました!!!
 
ありがとうございます!!!
 
じつは、復活ライブの際に物販にも立たせていただいたり、以前から交流があるのですが、

新譜もライブもますますかっこいいです♪
 
 
そしてカワイイ!!!
 
 
憧れちゃいます☆☆
 
PVやアー写でSubciety9MICROPHONESのアイテムを着用してくれてます!
 
 
↓↓こちらから新譜のPVもご覧頂けます◎↓↓

http://anarchystone.syncl.jp/

これからまた勢力的に活動していくそうなので、皆様『ANARCHY STONE』ぜひぜひ聴いてみてください:)♪
 
イシモトもまた物販に立つかもなので、その時はよろしくです☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>