Dolls realize!!!

Subcietyブログをご覧の皆様こんにちは☆
 

プレスのmakiです♪

個人的に連続更新キャンペーン実施中です!笑
 
先日、Dolls realizeの皆様がショップに遊びに来てくれました♪
 
ボーカルのYAGさんとロカホリ1stパーティで出会ったのですが、わざわざお店に来てくれて嬉しい♪
 

maki1108291.jpg
メンバー揃ってご来店:)
 
ちょうどライブということだったので、強行で遊びに行かせていただいちゃいました!\(^o^)/
 
かっこよかったー!!!
 
maki1108292.jpg

熱ーいライブの後にもう一枚♪

maki1108293.jpg

物販でSubcietyとコラボ♪笑

jk.jpg

アルバムもめちゃかっこよすです!!
 
ラウド好きな方は、絶対聴いた方が良いです☆
 
9月にイベント出演も決まってるそう!
 
こちらも熱い!!
 
ぜひチェックしてみてください☆
 
Dolls realizeの皆様、ありがとうございました!
 
またぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪
 

☆☆☆INFOMATION☆☆☆

A.V.E.S.T告知TF非公開.jpg

11/18(Fri)@渋谷O-EASTにて!!!
 
A.V.E.S.T PROJECT Vol.5」開催決定!!!!!
 
出演は、難波章浩!dustbox!Pay money To my Pain! and more!!
 
ショップでもチケット好評発売中です◎
 
詳しくは、「こちら」からチェック!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>