ROACH!!!

Subcietyブログをご覧の皆様こんにちわ☆
 
プレスのmakiです♪
 
maki1108311.jpg

 
沖縄のバンド「ROACH」のTaamaさん、Daisukeさん、スタッフ&DJのちばっちさんがショップに遊びにきてくれました!
 
ROACHは最近ちょくちょくライブにもお邪魔させていただいてます:)
 
ROACHのライブは遠征中とは思えないくらい、みんな熱く盛り上がって、とてもアットホームな雰囲気!
 
そして、とにかくダイバーが多い!笑
 
小さめのハコだとステージダイブが当たり前♪
 
自分も楽しすぎて、ついつい飛んでしまいます。笑
 
日本語ロックが好きで大暴れしたい人にはピッタリ!!
 
 
maki1108312.jpg

 
終演後にもう一枚♪

ダイスケさん、Subcietyのペイズリーteeばっちしキマってます◎
 
maki1108313.jpg

Vo.Taamaさんとデザイナーのシンさん♪
 
この二人、タメらしいです!
 
まるで双子:)♪
 
maki1108314.jpg

 

maki1108315.jpg

ちなみに、ちばっちさんのB.B CAPはROACH仕様♪
 
皆様、ぜひまたいつでも遊びにきてくださいねー♪
 
☆☆☆INFOMATION☆☆☆
 
A.V.E.S.T告知TF非公開.jpg

 
11/18(Fri)@渋谷O-EASTにて!!!
 
A.V.E.S.T PROJECT Vol.5」開催決定!!!!!
 
出演は、難波章浩!dustbox!Pay money To my Pain! and more!!
 
ショップでもチケット好評発売中です◎
 
詳しくは、「こちら」からチェック!!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>