HiLDK×KONAN(SDN48)コラボTEEEEEE♪

 SubcietyCREWブログをご覧の皆様こんにちわ☆
 
プレスのmakiです♪
 
先日Subciety HEAD SHOPに何やら行列が!!!!
 
maki1109051.jpg
 
HiLDK×KONAN(SDN48)のコラボレーションTeeの発売を記念して、ショップにて、
イベントが開催されていたのです◎
 
お陰様で満員御礼!用意していたTシャツはイベントの間にほぼ完売になりました!
 
急きょ決まったイベントにも関わらず、たくさんのファンの皆様が駆けつけてくださり、
 
KONANさんがとっても素敵な方だから、みんな集まるんだなぁ♡
 
と個人的に感動しちゃいました!!
 
maki1109052.jpg

美人♡
 
とても気さくできれいなお姉さんという印象でした♡
あこがれちゃいます!!
 
maki1109053.jpg

最後にスタッフとも記念撮影♪
 
行きたかったけど、どうしても行けなかった!!!><
 
と涙をのんだ方にうれしいお知らせです!!!!
 
ご好評につき、Subcietyオンラインストアにて追加受注を承ることになりました!!!
 
KONANTEE.jpg
 
プレミア確実の1枚をゲットできるこの機会をお見逃しなく☆
 
こちら』からチェック!!!!!
 
ちなみに今回のイベントは、KONANさんのブログでもご紹介頂いてます♪
ぜひぜひこちらもチェックなさってみてください;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>