『40』

SubcietyCREWブログをご覧の皆様こんにちわ☆

プレスのmakiです♫

 

先日、渋谷O-EASTで行われたPay money To my Painのライブ『40』にKさんの衣装スタッフとして参加してきました!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、この日はPay money To my Painの楽曲全てを演奏するというスペシャルなイベント!!!

 

maki12181.jpg

 

 

 

maki12183.jpg

 

 

 

3時間オーバー、3部構成でおこなわれました!

 

ライブはもちろん、照明、映像まで魅せる演出にこだわり抜かれていて、メンバーはもちろん、たくさんのスタッフさんの頑張りで成り立っているのが伝わりました!!

 

そして、3部構成ということで、転換2回の間にメンバーは早着替えをしてステージに立っていたのです◎

 

すごい!!!

 

そしてそして、最近ではめったに聴けなかった楽曲も聴けたり、アコースティックライブも挟んだり、ptp babyにはたまらない内容だったのではないでしょうか??!

 

 

maki12182.jpg

 

感動をいっぱいもらいました!

 

こんなステキなイベントに少しでも関われたことをとても光栄に思います!!

 

会場でSubcietyのお客様にお会いできたのもすごくうれしかったです:)

 

ありがとうございました!!

 

みんなに感謝!!!

 

 

またライブハウスやショップでお会い できたら嬉しいです♥

 

メンバー、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

 

maki12184.jpg

 

maki12185.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>