LIVE!LIVE!LIVE!LIVE!

Subciety CREWブログをご覧の皆様こんにちは☆

プレスのmakiです☆
私事ですが、先週末から4日連続でステキなライブに行かせていただいたので、
ちょっとだけ紹介させていただきます^^♪
まずは、20日!!!
FATPROP@渋谷クアトロ!!!!
maki121241.jpg
Brand new worldツアーのファイナルのワンマン公演!!!
全国各地のお客さんがクアトロに集結してすごい盛り上がり!
Wアンコールまであって大満足でした☆
なぎけんさんのMCも面白かったです♪
続いて、21日!!!
NUBO@代官山UNIT!!!
maki121242.jpg
Warmthツアーファイナルワンマン!!!
大人から子供まで楽しめるとってもピースフルなライブでした!!!
 
 
maki121243.jpg
 
ツアー名の通りあったかい気持ちになりました^^
これからのライブ予定もばしばし決まっているとのことなので、楽しみです!!!
そしてそして22日!!!
EGG BRAIN@恵比寿リキッドルーム!!!
maki121244.jpg
7 DISHES YOU WANNA EATツアーのファイナルシリーズ東京ワンマン!!!
楽しかったーーー!!!
みんな笑顔の幸せな空間!!!
終演後久しぶりにメンバーにお会いしました☆
maki121245.jpg
ベースの田畑さんはいつもSubcietyのアイテムを着てくれていて嬉しいです^^
ラストは、23日!!!
SIMPLE PLANの来日公演@渋谷AX!!!
ゲストアクトはTOTALFAT!!!!
ついついあばれてしまったため、画像なしです。。すみませんX(
洋楽ファンを前に堂々のステージ!!!
shunさんがMCでも言ってましたが、TOTALFATはいつも夢が叶っていてすごいと思います!!!
楽しかったー!!!
 
ちなみに、今月号のOllieでshunさんがSubcietyのアイテムを着用中です☆
 
Ollie1202sbp154.jpg
 
 
そして、SIMPLE PLAN!!!
maki121246.jpg
学生の頃から大好きなバンドの1つなのですが、もう楽しすぎでした!!!
ライブはもちろんですが、ものまねしたり、日本語MCを交えたり、ファンを楽しませる心遣いもステキでした!!!
4日間も連続で幸せと感動の空間を共有できたことに感謝です!!!!
皆様ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>