TOTALFAT撮影!!!

Subciety CREWブログをご覧の皆様こんにちは!

 

プレスのmakiです☆

 

最近は、撮影やら展示会やらばたばたした日々を過ごしております!

先日、新譜をリリースしたばかりのTOTALFATの皆様の撮影があったので、紹介させてもらいます♪

maki1205231.jpg

ばばん!

maki1205232.jpg

メンバー全員に協力してもらいSubcietyの純広の撮影でした◎

スタイリングはこんな感じ♪

maki1205233.jpg
 
Joseさん♪
 
着用分→
 
 
 
 
 
maki1205234.jpg
shunさん♪
 
着用分→
 
 
 
TANK TOP-EMOTION-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
maki1205235.jpg
buntaさん♪
 

この日はKubotyさんのお誕生日の翌日ということで、サプライズでお祝い!

maki1205237.jpg

 

maki1205238.jpg

31歳なので31のアイスのケーキを用意させてもらいました◎

まさかのミニーちゃんバラバラになりました!

 

maki12052310.jpg

 
 

 maki1205239.jpg

 

みんなで美味しくいただきました(*^^*)♪

TOTALFATの皆様、お忙しいところ撮影にご協力ありがとうございました!!

ちなみに7月6日発売のサムライマガジンに掲載予定です♪

ぜひチェックなさってみてください◎

 

そしてそして、Subcietyは今週から秋冬展示会がスタートしました♪
 

関係者の皆様!

ぜひぜひ遊びに来てください♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>