10-FEET thread ツアー!!!

Subciety CREWブログをご覧の皆様こんにちは!

プレスのmakiです!

いつぶりかわからないくらい久しぶりの更新ですみません(´Д` )

昨日、京都大作戦ぶりに10-FEETのライブに遊びに行って来ました(^-^)/

撮影などでちょこちょこお会いする機会はあったのですがライブは久しぶりでした!

対バンはB-DASH!!!

maki201211061.jpg

自分は初めてだったのですが、すーっごく楽しかったです!

オーディエンスも狂喜乱舞!!

7年ぶりにアルバムも出るとのことで、楽しみですね◎

そして、10-FEET!!!

maki201211062.jpg

楽しかったーーーー!!!

楽しすぎて、思わずモッシュピットに突入して久しぶりにダイブしちゃいましたw


maki2012110622.jpg

10-FEETの作り出す会場の一体感は何回観ても顔がにやけます(*^^*)♪

そして今回、threadツアーのオフィシャルTはSubcietyとのWネームなのです!

今月号のSamurai magazineでも紹介していただいてます♪

samurai1212sbp13 (3).jpg

今回のツアーのバックドロップもSubcietyデザインなのでツアーに遊びに行く方はぜひぜひそちらも注目してみてください(*^o^*)♪

長いツアーですが、10-FEETの皆様、関係者の皆様、参戦する皆様、楽しんでください*\(^o^)/*

最後に、、、

珍しく集合写真撮らせてもらっちゃいましたw

maki201211064.jpg

ありがとうございました*\(^o^)/*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>