NUBO”Human hymns”ツアーファイナル!!!

Subciety crewブログをご覧の皆様こんにちわ!

プレスのmakiです☻

昨日は渋谷クラブクアトロにて行われたNUBOのツアーファイナル公演に遊びに行ってきました!

maki1403221.jpg

会場内はすごい熱気。

笑顔溢れるとてもピースな空間でした☻

楽しくて楽しくて、

たくさん感動してしまいました!

NUBOの音楽にはいつも元気をもらっています!

ツアーファイナルお疲れ様でした!

maki1403222.jpg

終演後、一成さんを激写☻♪

NUBOの余韻が冷めないまま、、、

お知らせです!

maki1403223.jpg

3/29(土)21時〜渋谷ロカホリックにてGEKIROCK CLOTHINGのオープン1周年記念パーティ開催!

激ロックのDJさんやブランド関係者、バンド関係のDJさんがごきげんな夜にしてくれるはずです☻♪

自分もゲストDJで参戦しちゃいます!

ブランドのオリジナルカクテルの展開や抽選でプレゼントもあるそうなので、ぜひぜひ遊びに来てください♪

詳細はこちらから→ http://rock-fashion.jugem.jp/?eid=467

 NUBO”Human hymns”ツアーファイナル!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>