G-FREAK FACTORY “S.O.S” TOUR 2013-2014

Subciety CREW Blogをご覧の皆さん、こんにちは。

GARMENTSのコーイチです。

昨日はこちらのライブに行ってきました。

20140329koichi01.JPG

G-FREAK FACTORY ”S.O.S” ツアー@渋谷eggman!

昨年の8月に前橋DYVERからスタートし、全国29ヶ所を回ってきたツアーのファイナル。

チケットはソールドアウトということで、会場はこの日を楽しみにしていた多くのファンでいっぱいでした。

いよいよライブがスタート!

G-FREAK FACTORYのツアーファイナルを祝うべく、盛大にスタートを切ってくれたのは、10‐FEET

20140329koichi02.JPG

さすが10‐FEET、この日も圧巻のライブを魅せてくれました!

ライブを見ていて、10‐FEETは本当にG-FREAK FACTORYをリスペクトしてるんだなっていうのが伝わってきて、お互い刺激しあえる対バンは、やっぱり最高の空気感を作ると再確認しました。

そのバトンを受け取り、今回の主役G-FREAK FACTORYのライブがスタート!

20140329koichi03.JPG

ライブはさらに盛り上がり、お客さんにも笑顔が溢れていました。

Vo.の茂木さんが言っていた

「響きだけど、音楽は無力ではない!」

この言葉をG-FREAK FACTORYが体現していました。

アンコールの2回目、最後にはG-FREAK FACTORY10‐FEETがステージで共演!!

20140329koichi04.JPG

最後の最後まで、最高に楽しいライブを魅せてくれました。

G-FREAK FACTORYの皆さん、10‐FEETの皆さん、ありがとうございました!

そして、G-FREAK FACTORYは今回の”S.O.S” TOURの追加公演が決定!

20140329koichi05.JPG

5月17日(土)SHIBUYA CLUB QUATTROにてワンマンライブを開催です。

10‐FEETも現在ワンマンツアーの真っ最中です。

是非、足を運んで見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>