ROOKiEZ is PUNK’D&激ロッククロージング1周年パーティ

Subciety CREWブログをご覧の皆様こんにちわ!
makiです^^
昨日はROOKiEZ is PUNK’Dのワンマンライブ@渋谷ブエノスに遊びに行ってきました!

maki14033011.jpg

ROOKiEZ is PUNK’Dのライブはいつも感動と元気をくれて大好きです^^

昨日でベースの2RASHさんがラストライブということでいつも以上に染みるものがありました。
maki1403301.jpg
2RASHさん、本当にお疲れ様でした!
たくさん感動をありがとうございました。
ROOKiEZ is PUNK’Dを卒業してもいつでもSubcietyに遊びに来てください!
ジャンルは何であれひとつのことを続けていくということ、別の道を選んで進んでいくといこと、どちらもとても勇気と根気がいることだと思います。
maki1403302.jpg
UさんとSHiNNOSUKEさん!
これからも応援しています!

自分ももっとがんばろうと思わせてもらえました。
本当にいつもありがとうございます^^

そしてそのあと、深夜、激ロッククロージングの1周年パーティにてお邪魔してきました!
画像は、SECRET 7 LINEのTAKESHIさんのターン!
すごい盛り上がりでした!!!
DJイベントなのにまるでライブのよう!

maki14033004.jpg

自分もDJで出演しちゃいました^^♪

Neekoさんのツイッターから画像を拝借w

maki14033005.jpg

さらにスペシャルゲストDJとしてKYONOさん(WAGDUG FUTURISTIC UNITY / T.C.L)が出演してくれました!

90′ハードコア中心のかっこいい選曲にめちゃくちゃあがりました!!
今回主催のNeekoさんにブランド縁のある方でだれか、、、とご連絡いただいて、一番に声をかけさせていただきました!
お忙しい中、快く引き受けてくださって本当にありがとうございました^^

4/20(日)に渋谷THE GAMEでT.C.Lの企画イベントも開催されるとのことでそちらも楽しみです!

たくさんの方々が来てくれてとてもとても楽しい夜でした^^
激ロックさんさすがです^^

maki1403306.jpg
SubcietyNineMicrophonesをイメージしたお茶カクテルもおいしかったです♥
Neekoさん、激ロックの皆様、声を掛けてくださって本当にありがとうございました!!!

これからも宜しくお願い致します!

ROOKiEZ is PUNK’D&激ロッククロージング1周年パーティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>