THICK FESTIVAL 2014 @ 川崎CLUB CITTA’

Subciety CREWブログをご覧の皆さんこんにちわ!

隼人です!

先日足を運んだイベントはこちら!

 

hayato140527-(1)

SECRET 7 LINE presents

THICK FESTIVAL 2014

5/24、25と2日間にわたって開催された今回のフェス!

僕がお邪魔した25日のラインナップはこちら!

Northern 19

ANGRY FROG REBIRTH

NOISE MAKER

AIR SWELL

NUBO

HAKAIHAYABUSA

ember

THREE LIGHTS DOWN KINGS

RADIOTS

04 Limited Sazabys

STOMPIN’ BIRD

SABOTEN

TOTAL FAT

BUZZ THE BEARS

SECRET 7 LINE

見ての通りめちゃくちゃアツい一日でした….!

個人的にかなり久しぶりに観るバンドも多くて密かにテンション上がってました!

会場に到着した途端に始まったのは….

hayato140527-(2)

RADIOTS

いきなり爆音にやられました….!

終演後のみなさん!

hayato140527-(3)

HIROMITSUさんはフラフラになりながらもお酒の瓶を手放さなかったです….!

ライブだけじゃなく協賛ブランドからのプレゼントタイムなどもあり終始盛り上がるフロア!

最後を締めくくった今フェスの主催バンド!

hayato140527-(4)

SECRET 7 LINE

2DAYSのラストということで気合の入り方が尋常じゃなかったです!

3ピースメロコアバンドの本気を目に焼き付けてきました!

終演後楽屋にて!

hayato140527-(5)

Gt.RYOさん!

hayato140527-(6)

Dr.TAKESHIさん!

hayato140527-(7)

Ba.SHINJIさん!と僕!

最高な一日をありがとうございました!

来年のシクフェスが今から楽しみです!

フェスは終わりましたがSECRET 7 LINEは『LIVE HARDER tour 2014』と題したリリースツアー真っ最中です!

9/27(土)には渋谷クアトロでワンマンライブも決定してます!

みなさん是非チェックしてみてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>