Dragon Ash@武道館&SNACK presents GAMERS HI 祭

Subciety CREWブログをご覧の皆様こんにちは!

makiです!

昨日はDragon Ash初の武道館公演に遊びに行ってきました!

maki1405311.jpg

とてもとても素晴らしかったです。

武道館が大きなライブハウスになったような一体感。

感動して勝手に涙でてしまいました。

ライブも演出もセットや照明、全てが完成されていて2時間半近くやっていたのに一瞬で終わってしまいました。

本当にかっこいいロックバンド。

終演後は渋谷THE GAMEに移動。

沖縄出身のバンドSNACKの企画に途中から参戦してきました!

出演は

CANTOY

DOLLS REALIZE

ENDER

MeloiksigN

My last December

unknown last words

maki1405312.jpg

HAKAIHAYABUSA

maki1405313.jpg

Xmas Eileen

maki1405314.jpg

SNACK

こちらもすごい盛り上がり!

出演バンドも間違いないメンツでした!!!

おいしいお酒と楽しい音楽のハッピー空間でした*\(^o^)/*

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>