月別アーカイブ: 2008年6月

FLOW/代々木公園

木曜。
夜遅くにFLOWのこうし、けいご、たけが我が家に遊びに来ました。
こんな遅くに、ただただ遊びに来たわけじゃありません!!
『Subciety×FLOW』のコラボアイテムの打ち合わせの為、
リハーサルで忙しい、合間をぬって来てくれました。
せっかくなので、手料理を食いながらと言う事で。
飯食って、打ち合わせも無事終了!!(完食)
かなりカッコいいものができそうです。(さすが!)
blg0269.jpg
『Subciety×こうし』、『Subciety×けいご』、『Subciety×たけ』
それぞれ3人とコラボすることになりました。
コラボアイテムは?samurai magazine10月号(9/6発売)?で紹介する予定です。 
楽しみにして下さい。
来週から、?FLOW LIVE TOUR 2007-2008 「アイル」?がスタート。
土曜
西原宿の?BLUE POINT?でブランチをして代々木公園に遊びに行きました。
?BLUE POINTでブランチ? → ?代々木公園散歩?
は最近かなりのお気に入りプランで、
今月はもう2度目です。
いつも噴水の辺りでのんびり過ごしています。
・・・心地のいい音が聴こえてきます。
外国人アーティストの集団がレゲエを弾いていました。
しばらくすると・・・
盛り上がり、勝手にウケてる人たちが次から次へと池に入っていきます。
なんかよがってます。
blg02931.jpg
この日は曇りで涼しく、とても気持ちのいい日でした。
来週は世田谷公園に行って来ます。
この日のベストショット
blg0281.jpg

アメリカ文学

週末、天気が悪かったので行動範囲がかなり狭くなりました。
我が家の書斎を紹介します。
ジャンルには拘らず日本、世界の文学全集、世界の詩集、対談、SF、ホラー、コミックスと
所狭しと3000冊程あります。
blg0249.jpg
勉強がしたい訳じゃないので酒を飲みながら何でも読みます。
昔から特にお気に入りなのがビートニク作家の方々です。
バロウズ、ケルアック、ギンズバーグと皆好きなのですが、
やっぱりブコウスキーが最高です。
blg0256.jpg
10代の頃『町でいちばんの美女』と『ありきたりの狂気の物語』をジャケ買いしてから引き込まれ、
気づけばすっかり嵌り、作品全てコンプリートしました。
その中でもなんとなくの4作品を紹介します。
まず真ん中これがジャケ買いした『ありきたりの狂気の物語』
なんかジャケ買いしたくなる気持ちわかるでしょ。
そして右『HOT WATER MUSIC』これは短編の中でも好きな作品が多いかな。
左が大好きな長編の『詩人と女たち』これはブコウスキーと女たちを書き綴った
アメリカ流のジャンクなアルコールとギャンブルの物語。
そして手に持っているのが詩を朗読しているブコウスキーのCD『HOSTAGE』です。
内容もいいが、声がかっこいい。
ライブなので客の反応を聞くもよし。
酒と、女と、ギャンブル、を中心としたアウトローな世界は読めば読むほど酒が飲みたくなります。
ブコウスキーのタフな生き方は純粋な故の悲しさが生んだ・・・
酒が回ってきたのでブログ終了。
飲んだ後は恒例のカレー
『野菜カレー』と『とん汁』です。(自作)
カレーは上からかける派です。
blg0245.jpg

O-EASTはやっぱりいいね。

11日(水)YAMAHA MUSIC TRADING CORPORATION presents
Zildjian Night 2008に遊びに行って来ました。
出演アーティストはOVER ARM THROW SABOTEN / GOOD 4 NOTHINGSTOMPiN’ BiRD豪華な面子です。
O-EASTは2階席から見てもステージが近いのでとても好きなハコです。(目が悪い)
ライブに誘ってくれたSABOTENです。(ありがと)
blg0233.jpg
いつもSubcietyを着てくれているヤッソー君です。(ありがと)
blg0237.jpg
イベントはめっちゃ盛り上がってました。
blg0240.jpg
行って初めて知ったのですがシンバルメーカ『Zildjian』のイベントでした。
生まれて初めて知ったシンバルメーカが『Zildjian』になりました。
会場でお酒が売っていませんでした。
おいおい『Zildjian』頼むよ?って思いました。
缶ビール買いに行きました。
最近ブログにライブに遊びに行った事ばかり書いてる気がするな。
来週はおいしい 『ビックマック』の食べ方を紹介します。

dustbox

6/7(土)dustboxSearching for Freedom TOUR 2008 ? independence ?に
遊びに行ってきました。
場所はリニューアルされたばかりの赤坂BLITZです。
赤坂あまり来ないのでなんか上がりました。
こんな感じです。
ブログげんさん.jpg
dustboxにはA.V.E.S.T主演してもらったりsugaちゃんには雑誌でモデルお願いしたりとイロイロお世話になっています。
しかも今回はワンマンライブってことで結局何曲やったのかわかりませんが、
メチャメチャ堪能させて頂きました。
見るのは久しぶりだったので上がりました。
凄い熱気でした
げん3.jpg
sugaちゃんカッコいい!!
ブログ3.jpg
dustboxのライブには何度も見に行っているのですが、
見るたびに力強く、大きくなっている気がします。
その勢いがまた次を期待させてくれる。
なんともいえない疾走感が漂うカッコいいアーティストです。

08′ AUTUMN&WINTER EXHIBITION

08′秋冬の5/27?展示会がプレスルームで始まりました。
展示会の準備に追われてブログアップ久しぶりです。
ややフライング気味に5/26に大学の友人でSubcietyの千葉支部長のみかじり君と『ELLEGARDEN』ゆういち君が遊びに来てくれました。秋冬の新作を試着中のところを1枚。
blgell.jpg
9月のライブ超楽しみしてます。
30日(金)
展示会中は力をつけないといけないので行きつけの焼肉屋『游園』に行って来ました。 
ガチャガチャ食って飲みました。
新感線☆RX『五右衛門ロック』に出演する。お馴染みの冠徹弥さんです。  
blgknmr.jpg
最近よく事務所に遊びに来てくれる。SABOTENのやっそー君です。 
blgsbtn.jpg
6/11(水)O-East誘って下さいね。