月別アーカイブ: 2008年8月

『 ガンギマナイト!!』

『UZUMAKI』『SOLZER』新曲のCDを頂きました。 
Subcietyのモデルで活躍しているROB、IVAN率いる『SOLZER』のMini Albumです。
『SOLZER』2nd mini album[ HIGHEST WAVE ]
2008年8月9日全国発売!
紙ジャケット CD + 特典DVDの2枚組!2000円(税込)
blg0419.jpg
ジャケのサーフボードには『Subciety』 のロゴマークが、
やっぱり嬉しいね。ありがと!!
『ガンギマナイト 4th Anniversary club circuit』中のATARU君から新作を頂きました。
『UZUMAKI』にはイベントに出演してもらったり、 
ATARU君には雑誌モデルをお願いしたり、
とメチャメチャお世話になっています。
『UZUMAKI』
New Mini Album「BLAZE OF GLORY」
2008/08/06 On Sale!!
blg0423.jpg
実は・・・
まだCD両方聴いていません!!
理由は8/24(SUN)渋谷club asiaでLIVEで!!
『ガンギマナイト』に遊びに行きます。
やっぱりLIVEじゃないとね。
飲むぞー!!

Subciety×FLOW ついに完成!!

Subciety×FLOWのコラボアイテムがついに完成しました。
いや?我が家で飯+酒を食いながら長時間に亘る打ち合わせ・・・
あれから1ヶ月ついに完成!!
かなりカッコいいです。
仕上がりに満足しきりな3人を紹介します。
KOHSHI
blg2446.jpg
『嬉しさのあまり雄たけびを上げているようです。』
Subciety×FLOW(KOHSHI)
オリジナルのペイズリー柄のZIP HOODYをベースにZIPをPNKに配色にアレンジしました。
胸には金糸でSubciety×FLOWの刺繍が入ります。
KEIGO
blg2448.jpg
『もはやカッコいいだけでなく、後光が差してます。』
Subciety×FLOW(KEIGO)
上質なOXを表地に使用することでナイロンでは出ない、
マットでなんとも言えない風合いが特徴です。
絶妙な配色もポイントです。
胸には金糸でSubciety×FLOWの刺繍が入ります。
TAKE
blg2449.jpg
『 彼はなぜ、アーティストの域を超えたのか!??』
Subciety×FLOW(TAKE)
チームJKTをベースに使用し胸にはSubciety×FLOWのオリジナルワッペン+RIOTが付きます。
バックにはA,V.E.S.T. CREWのフロッキープリントが入ります。
紹介した商品はsamurai magazine10月号(9/6発売)で紹介します。 
協力してくれた満足しきりな3人がモデルで登場します。
9月20日(土) 日本武道館まであと少しだね。
楽しみにしています。

とんかつ

三軒茶屋に久々に遊びに来ました。
昔、三宿に住んでいたのでさんちゃも良く知っています。
ワザワザさんちゃに来た理由はとんかつが食いたかったからです。
三軒茶屋のとっておきのとんかつ屋があるので紹介します。
茶沢通沿いにあるとんかつ川善です。
1階は肉屋になっています。
blg0399.jpg
ここが入り口、2階がお店です。
blg0396.jpg
ここは安くて、ボリューム満点、しかもうまい。
セットの味噌汁、たぶん自家製のドレッシングも美味しい。
今日はランチの『とんかつ定食735円』に『 大えびフライ385円』 をトッピングしました。
これです!!
blg0395.jpg
既に完食。
写真撮るの忘れて食いました。
帰りに雑貨屋でおもちゃ買って帰りました。
午後は今マイブームの『Siesta』をして過ごします。
暑い日は『Siesta』なしで生きていけません。
『Siesta』って・・・