Subciety×FLOW ついに完成!!

Subciety×FLOWのコラボアイテムがついに完成しました。
いや?我が家で飯+酒を食いながら長時間に亘る打ち合わせ・・・
あれから1ヶ月ついに完成!!
かなりカッコいいです。
仕上がりに満足しきりな3人を紹介します。
KOHSHI
blg2446.jpg
『嬉しさのあまり雄たけびを上げているようです。』
Subciety×FLOW(KOHSHI)
オリジナルのペイズリー柄のZIP HOODYをベースにZIPをPNKに配色にアレンジしました。
胸には金糸でSubciety×FLOWの刺繍が入ります。
KEIGO
blg2448.jpg
『もはやカッコいいだけでなく、後光が差してます。』
Subciety×FLOW(KEIGO)
上質なOXを表地に使用することでナイロンでは出ない、
マットでなんとも言えない風合いが特徴です。
絶妙な配色もポイントです。
胸には金糸でSubciety×FLOWの刺繍が入ります。
TAKE
blg2449.jpg
『 彼はなぜ、アーティストの域を超えたのか!??』
Subciety×FLOW(TAKE)
チームJKTをベースに使用し胸にはSubciety×FLOWのオリジナルワッペン+RIOTが付きます。
バックにはA,V.E.S.T. CREWのフロッキープリントが入ります。
紹介した商品はsamurai magazine10月号(9/6発売)で紹介します。 
協力してくれた満足しきりな3人がモデルで登場します。
9月20日(土) 日本武道館まであと少しだね。
楽しみにしています。

Subciety×FLOW ついに完成!!」への1件のフィードバック

  1. mitsu

    Subciety×FLOWのコラボアイテム、3つともかっこいいですね!
    私は特にKOHSHIさん着用のペイズリー柄のフードが気に入りました。
    ぜひ購入したいと考えています!
    KOHSHIさんの着こなしを見習いたいので、もし差し支えなければ、KOHSHIさんがモデルとして着られた際、いくつのサイズ(M or L or XL)を着られたのか教えていただけないでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>