お出かけ!!

今、秋冬デザインやってます。
企画中は、何をしていても頭の片隅で
常にデザインを考えてしまう。
デザインは次々沸いてくる。
そんな週末、
新居の家具がまだ揃っていないので、
家具を見に行きました。
家具のデザインをやりたいと思っているので、
家具を見るのは好きだ。
家具から服のデザインもリンクしてくる。
s_kagu1.jpg
s_kagu2.jpg
探しているのはリビングに置くローボード。
なかなかいい出会いがない。。。
帰りに寿司を食べに、、、
軽くつまんでから、握りへ
s_susi.jpg
魚は大好きだ。が生に弱くて、
いつも通りお腹が痛くなってしまいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>