カレー日和・・・

昨日はロットングラフティのノブヤ君、レゲエアーティストのヒビキラー、格闘技の『和術慧舟會』漆谷 康宏君と井上 克也君とみんなで行きつけの焼き肉屋『游園』に行きました。
なんか楽しくてブログの写真は撮りませんでした。(忘れました)
なかなか集まれないメンバーなのに残念!!
飲みすぎました・・・。
酒を飲んだ次の日はいつもカレーが食べたくなります。
皆さんはどうですか?
早速(初めて)coco壱番館のデリバリーを頼みました。
本日のメニューは
ロースカツカレー500gにプラス牛じゃぶと温泉玉子をトッピング
サイドメニューのイカサラダも注文しました。
blg0159.jpg
coco壱番館のカレーを食べるのはこれで2度目です。
前回は15年前ぐらい前に食べました。
どんな味が楽しみ・・・
やっぱり飲んだ次の日カレーは「うまい!!」
かなりボリュウムありましたが完食!!
店員おススメのイカサラダはイカだらけで正直まずかった。(サラダイカでした)
連れのシーフードカレーには昆布が不思議と大量に入っていました。(ダシがきいているとコメント)
デジカメの接写モードの実力!!
blg0106.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>