三宿。

三宿に遊びに来ました。
三宿が好きなので時間があるとついつい来ています。
今日は世田谷公園から攻めます。
ブランコです。
%E9%95%B71.jpg
2時間ぐらい遊びました。
公園は終了。
疲れたのでお茶しに行きます。
『Andy Cafe』です。
%E9%95%B72.jpg
犬もお茶が飲める時代です。
この犬がアンディです。
%E9%95%B73.jpg
体力回復したのでお会計。
次にむかったのはカフェの向かいです。
洋服屋さんが出来ていました。
雰囲気のあるいいお店です。
%E9%95%B74.jpg
日本未発売のVANSを見つけましたが、
買うか迷ってやめました。
連れが黄色玉を欲しがったので買いました。
%E9%95%B75.jpg
210円。
やることがなくなってきたのでお酒に走ります。
蕎麦屋に行きました。
昔の家の向かいの店『山灯香』です。
5時からお酒が飲めるので助かります
今日のメニューはこんな感じです。

%E9%95%B76.jpg

%E9%95%B77.jpg
やっぱり三宿はいいな?
大人街。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>