仲間と行きつけ。

みんなで行きつけの店くろ黒亭に行きました。
gen081008mise.jpg
最近ここヘビーローテです。
月に2回は来ています。
ボトルもガンガン入れています。
メンバーは
Aqua Timezの『長谷川君』
ELLEGARDENの『ゆういち君』 
FLOWの『こうし君』 
LONG SHOT PARTYの『さいたろう君』
SABOTENのマネージャ『かしま君』
The冠の『冠さん』 
Subcietyの千葉支部長『三ヶ尻』 
スタイリストの『はせちゃん』です。
豪華な気もしますが、
飲むとすぐいい感じになってしまうので気にはなりません。
gen081008syuugou.jpg
いい感じになりました。
前回食べれなかった限定のメンチカツも食べれました!!
Aqua Timezの『長谷川君』とLONG SHOT PARTYの『さいたろう君』は
来るのが遅かったので写真はとれず。
酔っていると写真はあまり撮れません。
gen081008kanmuri.jpg
『財宝』って水すごい体にいいらしくて冠さんが驚いています。
仲間と過ごす楽しい時はすぐに経ってしまいます。
このあと我が家で飲みなおして朝5時まで飲みました。
長かった?
この日は月曜日でした。
一週間長そうです。
みんなに元気もらいました(笑)
いつもありがと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>