2周年おめでとう!!

ちゃんこダイニング『桜一』2周年パーティに遊びに行きました。
以前にもブログで紹介しましたが、
ここは大学の同級生がオーナーをやっている三宿のお店です。
入口です。
gen081121.jpg
これがオーナーの竹澤 一郎君です。
早くも3周目に向けて先を見据える、その眼は真っ赤に燃えていました。
gen081122.jpg
これがギネス級の特大ちゃんこ鍋です。
誇らしげです、円周率は3.14。
味に拘りを持つ本気のちゃんこは絶品です。
gen081123.jpg
2周年を記念してテレビでもおなじみの銭湯を経営しているマジシャンが登場!
gen081124.jpg
マジック凄かったです。
銭湯の経営はやめてマジック一本に絞るべきだと感じました。
鳩ソムリエ。
gen081125.jpg
やっぱり同級生の活躍は本当にうれしい!!
いい刺激になります。
ちゃんこの味に負けないような拘りの服をもっと作るぞ?!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>