09′ SPRING EXHIBITION

10月28日?09′ SPRINGの展示会をプレスルームでやっています。
皆さんご存知のサンプルセールの会場です。
仲間が遊びに来てくれます。
『ELLEGARDEN』のゆういち君です。 
春の新作を試着中のところを一枚。
gen081104g.JPG
おーい、ゆういち。
ブログ見ました。
気を使って目線入れてくれてありがと!!
『UNITED』のよこさんが遊びに来てくれました。
弩迫力の一枚。
gen081104f.JPG
『SOLZER』のロブです。
gen081104e.JPG
09′ SPRINGのカタログでもモデルで活躍してくれています。
12月から全国のSHOPにて配布します。
お楽しみに!
『TERNIVAL SENSE』のCBR、DJのナリトライダー、BOSSYの昔からお世話になっている3人です。
gen081104d.JPG
格闘家の漆谷 康宏君、井上克也君が遊びに来ました。 
gen081104c.JPG
来週土曜日漆谷君の試合があります。
もちろん行きます。
詳細はこちら↓
「CAGE FORCE EX」
日    時:2008年11月8日(土)
開   場 18:00予定 
試合開始 18:30予定 
プレリミナリーファイト開始18:15
場   所:ディファ有明
夜は『ロットングラフティー』の主催のイベント『ポルノ超特急 2008・東京の陣』に遊びに行きました。
昨日の夜です。
場所は代官山UNITです。
ポルノ超特急の最終日とあってメチャメチャ盛り上がっていました。
いつもお世話になっている『dustbox』も出演。 
新曲カッコいいです。
gen081104b.JPG
ライブ後のすがちゃんです。
gen081104a.JPG
今夜の主役『ロットングラフティー!!』
今回のツアー対する熱い気持ちが伝わってくる熱いライブ!!
殺気が漂うステージに圧倒されました。
『濃いな?!』最高です。
gen081104h.JPG
ロットンには昔からずーとお世話になっている。
大切な仲間なのでイベントの成功はうれしいです。
いつもありがと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>