09′ SPRING EXHIBITION

展示会も終盤です。
今日もたくさんの仲間が来てくれます。
いつもお世話になっています
A.V.S.E.Tに出演してくれた。
tokyo creatist』のみんなです。
gen081183.JPG
LONG SHOT PARTY』のさいたろう君とポン君です。 
gen081181.JPG
Northern19』のともはる君です。 
gen081182.JPG
スタイリストの溝口さんと『ミリアちゃん』です。
gen081184.JPG
まだ歩けません。
Dark★staA』のまお君とまお君の弟です。
gen081185.JPG
SOLZER』のロブとぴんくさんです
gen081187.JPG
『SOLZER』のイバンと『Surry:D』のYUK!ちゃんです。 
gen081186.JPG
皆のお目当てはこちら↓↓↓
gen081188.JPG
Subciety FOOT WEAR『CORE?』の最終サンプルです。
本当にお待たせしました。
12月の下旬発売です。
みんな買えるのかな?
12月は忘年会があります。
みんな遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>