コルシカ

恵比寿にある『コルシカ』に行きました。
gen0811301a.JPG
老舗のイアリアンレストランです。
ここに来るのは2度目です。
気取らない感じが好きです。
オーナーのテンション高いのが気になるお店です。
この日は体調が悪くなおさら気になりました。
店が混んでいたのでフラッシュを控えました。
写真はおいしそうに見えません。
しかし味は最高です。
アスパラサラダです。
gen0811302a.JPG
ポルチーニ茸のオーブン焼き
gen0811303a.JPG
オニオングラタンスープ
gen0811304a.JPG
体調悪い時のマスト。
伊勢海老のパスタ
gen0811305a.JPG
新たにこの店のルールを教えてもらいました。
「追加で料理を頼んではいけない」
理由は「メニューに書いてあるから」と言っていました。
「でも美味しいからみんなが追加しちゃってと困る」とぼやいていました。
言っている意味はよくわかりませんがとにかく凄い自信です。
でもこの日は特別に追加で料理を作ってもらいました。
カプチーノとチーズケーキも頂きました。
オーナーと客のテンションが高く
時々、ウザいけどウマい店
また行きます。
お店近くのOUTLETで連れが冬用のスリッパを一目ぼれ。
買いました。
gen0811306a.JPG
gen0811307a.JPG
バックに見えるのは同じシリーズのCDケース。
これも買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>