tokyo creatist

お世話になっているuCCI率いる『tokyo creatist』のみんなと忘年会です。
いつも各地でSubcietyを着て宣伝してくれております。
そんな大切な仲間を第一回の大忘年会に誘うことを忘れてしました。
申し訳ございません。
今日は第二回の忘年会です。
みんな飲んで食べて機嫌をなおしてくれましたか?
08122301.jpg
秋冬にコラボのジップパーカを作ることになりました。
本当に作るよ。
飲んだお店はやきとり『ぶんぶく』です。
場所は南平台の交差点からすぐのお店。 
ここは行きつけの店です。
きものお造り美味いです。
芋焼酎豊富。
今日は『晴耕雨読』をガブ飲みしました。
名前もいいね。
大将が終盤飲みだします。
別に気にはならないぐらいです。
第三回の忘年会はいつにしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>