禁酒と禁煙

禁煙らしきことと、禁酒らしきことをはじめました。
タバコは3日に一本ぐらいのペースで吸っています。
理由は健康のためではありません。
一日10本吸うと時間にして1時間(5分×10本=50分)四捨五入。
最近忙しいです。
嬉しいときだけはタバコを吸います。
10-FEETのメンバーがレコーディングの合間をぬって遊びにきてくれました。
なかなか忙しくて会えないので嬉しいです。
一服頂きました。
うまい!
遊びに来てくれてありがと。
090117%2C10feet.jpg
このデジカメフラッシュセンスがないな。
すいません。
お酒は日?木は飲みません。
金曜、土曜のみです。
健康のためではありません。
我慢すると酒がウマい。
ただそれだけ。
金曜は水分も取りません。
脱水症状直前がベスト!
今日はその金曜日。
ウマい和食の店があると聞いたので行きました。
住宅街の中にあって道がメチャメチャわかりづらいです。
近所なのに迷ってやっとたどり着きました。
おこん』です。
090117mise.jpg
喉がカラカラです。
ベストの状態になりました。
まず前菜とビール頂きました。
090117zen.jpg
『ウマい!』
ビールは一杯でおしまい。
次はこちら
090117sake.jpg
日本酒と焼酎をボトルで頂きます。
金曜は基本がぶ飲みです。
手前は特選たらこ。
酒に合いますな。
これ美味かった。
090117uinner.jpg
ソーセージです。
マスタードが柚子味。

090117nabe.jpg
土鍋の炊き込みごはん。
ご飯ホクホクです。
この店初めて来ましたが
店主が『クレヨンしんちゃん』みたいです。
よく『クレヨンしんちゃん』のことを知りませんが。
店主変です。
個室が四畳半と八畳あるそうで『八畳は何人で入れますか?』と質問すると。
『八畳使う前に四畳半を先に使って試してもらわないと八畳は難しい』と言われました。
店主変です。
土鍋ごはんは美味しいのでまた行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>