終わり良ければすべて良し

dustboxのライブに遊びに行きました。
場所は新代田のFEVERです。
ご近所です。
gen0907271a.JPG
ハコはパンパン、
盛り上がっています。
暑くて飲みすぎちゃいました。
すがちゃん髪伸びてワイルドに。
カッコいいな。
さて、本格的に飲みに行くか。
明大前の『ひずたけ』に行きました。
最近お気に入りです。
マコガレイ
gen0907272a.JPG
写真撮る前に喰いました。
ベビーコーンとカボチャのサラダ
gen0907274a.JPG
夏野菜の冷たいお椀とししゃも♂
gen0907273a.JPG
野菜美味いから肉いいやって思ったけど。
手羽先。
gen0907275a.JPG
お店はこんな落ち着いた雰囲気です。
gen0907276a.JPG
カウンターのみ8席ぐらいかな。
大人のお店、子供は行っちゃダメ。
〆はラーメンってことで、
甲州街道沿いのお店に入りました。
店長お勧めの特Aラーメン注文(大盛)
gen0907277a.JPG
激マズです。
ガブ飲みした体が苦しがります。
スープに味がない(お湯?)
太いストレート麺に
お湯のスープ、喰えるか!
体は冷たい水が美味い!末期症状に突入。
早速ラーメン通に激ウマ情報を流しました。
おつかれさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>