イルミネーション

雨が降っています。
gen0912051.jpg
街はクリスマスムードが漂っています。
夕食を食べに新宿の高島屋に行きました。
オーシャングリル東京へ行きました。
gen0912052.jpg
ビールを頂きます。
冬は空気が乾燥しているので、
喉がいつもカラっカラです。
この時期飲むビールが一番好きです。
マグロとアボガドのサラダ
gen0912053.jpg
炭火焼
gen0912054.jpg
魚貝メインの店ですが、
肉も食べたいのでいつも頼みます。
サーモンいつも食べ残してます。
まずくないけど美味くない。
ブイヤベース
gen0912055.jpg
このスープを飲みに来ています。
何でも入っています。
最高に美味い。
からすみと烏賊のパスタ
gen0912056.jpg
からすみ好きなので、
つい頼んでます。
ビールをガブ飲みしました。
ほろ酔いで雨の庭を散歩しました。
gen0912057.jpg
気持ちいい。
おまけ
gen0912058.jpg
おもちゃ買った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>