Team A.V.E.S.T

10-FEET “VANDALIZE” TOUR 2008 Zepp Tokyo に遊びに言ってきました。
 
10-FEETのLIVEはずっと見てきたせいなのか、
行くと、いつもホッとする。
彼らが、一つ一つのLIVE を本当に大切にしているのがわかる。
それがオーディエンスに伝わっているのも、感じる。
自分達が成長し、周りの環境が変わっても、
変わらないスタイルで居続けているのはカッコいい。 
心からリスペクトしているアーティストです。
同じクリエイターとして、
手を抜かず、想いを籠めた服を作り続けていきたいと思う。

5th ALBUM 『VANDALIZE』はめちゃめちゃカッコよかったです。
%E7%A4%BE%E9%95%B710feetjkt2.jpg
そんな10-FEETのタクマ君はOllie magazine 4月号(3月16日発売)
Subcietyの特集にモデルとして登場してくれています。
そして、
FLOWのKEIGO君とTAKEがプレスルームに遊びに来てくれました。
 
KEIGO君(左)は新作のサングラス、TAKE(右)はハットと眼鏡でジョニー・デップスタイルで1枚(笑)
%E7%A4%BE%E9%95%B721.jpg
NEW ALBUM『アイル』 ’08年3月19日発売されます。
皆さん是非チェックして下さい。
%E7%A4%BE%E9%95%B723.jpg
’08年9月20日(土)『アイル』TOUR FINAL日本武道館も遊びに行きます!!
皆さん知っての通り10-FEET、FLOWは
’08年4月10日「SUBCIETY A.V.E.S.T project」に出演してくれる大切な仲間です。
気が付けばA.V.E.S.Tまであとわずか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>