同窓会

先日、我が母校T大学の同窓会に行ってきました。
会場となったのは、大学の仲間がオーナーをやってる
ちゃんこダイニング『桜一
6年住んだ馴染みの場所、三宿にあるお店だ。
引っ越すまでは、よくおいしいちゃんこを食べに行っていた。
s0001.jpg
大学を卒業してすぐ、Subcietyを立ち上げたのだが、
仲間の中に、会社やお店の経営者が他に3人いる。
同じような境遇にいるから、代表としての苦悩や、歓喜がわかる
代表であり続ける事の困難さを知っているからこそ、
心から頑張って欲しいと応援したい!
今日お世話になった、
『桜一』オーナー・滝沢一郎君
s0002.jpg
花吉辰』オーナー・渡会君
s0006.jpg
ただ楽しかっただけのあの頃とは違って、
皆大人になったね。
s0003.jpg
VuensにSOLZERのライブに行ってきました。
フロアは熱気であふれいいライブでした。
s0004.jpg
ライブが終わったばかりのROBをゲット!!
s0005.jpg
いつもROB愛用しているSubcietyの総柄ジップパーカーがそろそろ再入荷しますので
是非、チェックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>