dustbox

6/7(土)dustboxSearching for Freedom TOUR 2008 ? independence ?に
遊びに行ってきました。
場所はリニューアルされたばかりの赤坂BLITZです。
赤坂あまり来ないのでなんか上がりました。
こんな感じです。
ブログげんさん.jpg
dustboxにはA.V.E.S.T主演してもらったりsugaちゃんには雑誌でモデルお願いしたりとイロイロお世話になっています。
しかも今回はワンマンライブってことで結局何曲やったのかわかりませんが、
メチャメチャ堪能させて頂きました。
見るのは久しぶりだったので上がりました。
凄い熱気でした
げん3.jpg
sugaちゃんカッコいい!!
ブログ3.jpg
dustboxのライブには何度も見に行っているのですが、
見るたびに力強く、大きくなっている気がします。
その勢いがまた次を期待させてくれる。
なんともいえない疾走感が漂うカッコいいアーティストです。