O-EASTはやっぱりいいね。

11日(水)YAMAHA MUSIC TRADING CORPORATION presents
Zildjian Night 2008に遊びに行って来ました。
出演アーティストはOVER ARM THROW SABOTEN / GOOD 4 NOTHINGSTOMPiN’ BiRD豪華な面子です。
O-EASTは2階席から見てもステージが近いのでとても好きなハコです。(目が悪い)
ライブに誘ってくれたSABOTENです。(ありがと)
blg0233.jpg
いつもSubcietyを着てくれているヤッソー君です。(ありがと)
blg0237.jpg
イベントはめっちゃ盛り上がってました。
blg0240.jpg
行って初めて知ったのですがシンバルメーカ『Zildjian』のイベントでした。
生まれて初めて知ったシンバルメーカが『Zildjian』になりました。
会場でお酒が売っていませんでした。
おいおい『Zildjian』頼むよ?って思いました。
缶ビール買いに行きました。
最近ブログにライブに遊びに行った事ばかり書いてる気がするな。
来週はおいしい 『ビックマック』の食べ方を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>