FLOW/代々木公園

木曜。
夜遅くにFLOWのこうし、けいご、たけが我が家に遊びに来ました。
こんな遅くに、ただただ遊びに来たわけじゃありません!!
『Subciety×FLOW』のコラボアイテムの打ち合わせの為、
リハーサルで忙しい、合間をぬって来てくれました。
せっかくなので、手料理を食いながらと言う事で。
飯食って、打ち合わせも無事終了!!(完食)
かなりカッコいいものができそうです。(さすが!)
blg0269.jpg
『Subciety×こうし』、『Subciety×けいご』、『Subciety×たけ』
それぞれ3人とコラボすることになりました。
コラボアイテムは?samurai magazine10月号(9/6発売)?で紹介する予定です。 
楽しみにして下さい。
来週から、?FLOW LIVE TOUR 2007-2008 「アイル」?がスタート。
土曜
西原宿の?BLUE POINT?でブランチをして代々木公園に遊びに行きました。
?BLUE POINTでブランチ? → ?代々木公園散歩?
は最近かなりのお気に入りプランで、
今月はもう2度目です。
いつも噴水の辺りでのんびり過ごしています。
・・・心地のいい音が聴こえてきます。
外国人アーティストの集団がレゲエを弾いていました。
しばらくすると・・・
盛り上がり、勝手にウケてる人たちが次から次へと池に入っていきます。
なんかよがってます。
blg02931.jpg
この日は曇りで涼しく、とても気持ちのいい日でした。
来週は世田谷公園に行って来ます。
この日のベストショット
blg0281.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>